freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リゼル撮影しました。

リゼル完成、アップしました!

もっとハメをはずしたかったのですが
バランスがうまくとれず、普通な感じに…。

「カスタマイズされた量産機」のイメージなので
グリーンを基調のスプリッター迷彩仕上げ。
この配色は結構気に入ってます。

rz_05.jpg
rz_01.jpg
rz_02.jpg
rz_04.jpg
rz_03.jpg
rz_06.jpg


時間をかけていいものを作りたいというのはありますが、
時間をかけすぎたり、しばらく弄ってなかったりすると
モチベーションが下がるという事がよくわかりました(^ ^;)
今後も自分なりの模型の楽しみ方でのんびりと続けていければと思っています。


製作中のマラサイはオレンジにする事にしました!
(ユニコーンVerはパイロットが見えずイマイチ感情移入できないので…)
という事でバリュートシステムも製作する事になり、
塗装までにはもうちょっとかかりそうです。
  1. 2012/07/30(月) 11:11:39|
  2. リゼル2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
