freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

ガンキャノン完成しました!

なかなか撮影する機会がなかったのですが、
ようやく完成しました。
時間がある人は見てやってください。

gc_08.jpg
gc_01.jpg
gc02_.jpg
gc_03.jpg
gc_05.jpg



いつもどおりディテールアップのみですが、
今回からスジボリをBMCのタガネを使用しています。
理想のスジボリ「細く」「深く」「太さを均一に」を
簡単に彫ることができるいい道具です(^^)

■頭部
アンテナをシャープ化。
バイザー内をシルバーで塗装し、光を反射するようにしています。

■胴体部
スジボリでディテールアップ。
コアブロックも丁寧に塗り分けました。

■腕部
拳はハイディテールマニュピレータを使用。
ライフルを持った右手、クラッカーを持った左手の他に
両方の握手も制作しました。

■脚部
足首のモールドの甘い箇所をタガネで彫り直し。
足裏も丁寧に塗り分け、バーニアを市販のメタルパーツに交換しています

■バックパック
不自然な合わせ目を消し、
バーニアをメタルパーツに変更しています。

gc_09.jpg
gc_06.jpg










  1. 2009/02/04(水) 17:13:05|
  2. ガンキャノン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1