freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

失礼しました・・・。

オークションに出品中のガンタンク。

どうもいつもと雰囲気が違うと思ったら

出品するカテゴリーを間違えていました(^ ^;)

お騒がせしてすいません。

あらためて出品し直していますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/02/20(土) 00:05:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンタンク完成しました

仕事が忙しかったり、
バンダイからなかなか部品が届かなかったりで
なかなか作業が進みませんでしたがようやく完成しました。
キットのプロポーションは問題ないように思うので、
スジボリ、メタルパーツで徹底的にディテールアップしています。
完成後もチラチラ見えるメカっぽいパーツはメタル系の塗料で細かく塗り分けています。


gut_1.jpggut_2.jpg
gut_7.jpg
gut_6.jpg
gut_5.jpg
gut_4.jpg
gut_8.jpg
gt_12.jpg
gt_13.jpg
gt_14.jpg
gt_15.jpg
gt_16.jpg
gt_17.jpg
gt_18.jpg

  1. 2010/02/16(火) 23:37:43|
  2. ガンタンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっときました・・・

バンダイに請求していたガンタンクの部品がやっときました。
新製品だから時間がかかるのか~。
覚えとこ。
ようやく作業が再開できるので今週中に塗装、
来週には撮影しオークションに出品予定です。

Vガンダムはディテールの追加も終わり、塗装に入ります。
部品は小さいですが以外と数が多いので塗装には時間がかかりそう・・・。
山のようにデカールもありしね(^ ^;)

次回作はちょこちょこと進めていたMGのMk2か、HGUCのνガンダムか・・・。
おすすめはどっちでしょ?


  1. 2010/02/10(水) 09:02:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0