freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうちょっとです

製作中のVガンダムですが、
ようやく完成が見えてきました!
塗装、組み立てもほぼ終了、ようやく完成~♪のはずでしたが
相変わらず部品を紛失、到着待ちです(^ ^;)

鬼門の赤いサークルは、
最初はエナメル塗料で塗装していましたが、
本体の赤とどうしても色味が合わなかったのでマスキングして塗装し直しました。

今週末には完成、GW中に撮影しようと思います!

オークションにも出品予定なので、よろしくお願いしますm(_ _)m



  1. 2010/04/27(火) 16:40:13|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。

前回の更新から約一ヶ月・・・もはやブログではありませんね(^ ^;)

仕事が忙しかったのもありますが、
なかなか作業が思うように進んでいません。

Vガンダムはまだ塗装中、Mk-2はほぼ工作は終了し、塗装の前段階です。
途中段階の画像でもアップしたいところですが、無精なものでなかなか・・・。

体調も戻ってきたし、なんとか今月中には完成できるよう頑張ります!
  1. 2010/04/06(火) 09:31:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
