freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボチボチかな・・・と

最近いろいろありプラモも仕事もなかなかモチベーションが上がりません。
特に仕事の方は40を超え目標を失いつつあるというか・・・。
若いころにあったデザインへの情熱が薄れてきて
これからどう仕事に向き合って行こうか悩んでいます。


プラモは空いた時間にちょこちょことすすめています。
Vガンダムはコアブースター待ち、マーク2は塗装、マーキングもほぼ終わりましたが、
いつものごとく紛失した部品を請求しなければなりません。
長い間放置していたので今度はかなり多そうです(^ ^;)

今週いっぱいで仕事は落ち着くと思うので近いうちに完成できるかな・・・と。


このブログを覗きに来て頂いてる方、レスが遅くてすいません。
こんな調子で良かったらお付き合いくださいm(_ _)m
  1. 2010/05/30(日) 14:32:56|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Vガンダム完成しました・・・が

仕事が忙しかったりで作業が思うように進みませんでしたが、なんとか完成しました!
予定より遅れましたが早速撮影して、オークションに出品!

・・・のつもりでしたが
7月にVコア・ブースターが出るみたいですね・・・。
出るだろうとは思っていたけど、なんというタイミング。



で、いろいろ考えたんですが、
アップはそのタイミングでもいいでしょうか(^ ^;)


完成を楽しみにして頂いている方、本当に申し訳ありませんm(_ _)m


7月に発売だからおそらく年内には完成するんじゃないかと思います・・・。


Mk-2は来月中には完成するんじゃないかなぁ・・・。



仮の撮影ですが、とりあえずVガンのみをアップ!
今暫くお待ちを・・・。

vg1.jpg

  1. 2010/05/07(金) 08:51:39|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
