freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

やっとお休みですね。

明日で仕事は終わり!
やっとお盆休みに突入です。
予定では13日は愛犬を連れて琵琶湖へ。
15、16日で金沢へ行ってきます。
旨いもの食べてリフレッシュといきたいところですね(^ ^)


Hi-νは毎日コツコツと塗装中。
今月中には塗装くらいは終わるかと思います。


MGジオ・・・。
パーツ分割が雑だとか一昔前のMGだとか
ネットではかなり酷評されていますね(^ ^;)
最新の技術で設計されると途方もないパーツ数になるでしょうし
手を入れる余地が十分あるキットなので
作ってみたい!という気はありますがまだ躊躇しています。

リゼルも発売するみたいなので
今製作中のHi-νとVガンダムの完成のタイミングで
次に何を作るかを決めたいと思ってます。

いい情報があれば教えてください(^ ^)
  1. 2010/08/11(水) 22:43:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0