freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

やめたワケではないんです。

ご無沙汰してます。

前回の更新からかなり空いてしまいました(^ ^;)



このブログを覗きにきて頂いている方、

本当にすいませんでしたm(_ _)m

(そんなにいないとは思いますが…)




特に何かあったワケではないんです。

もともと筆無精ですし更新はプラモが完成したときくらい。

さらに今年は仕事が忙しかったり、

なかなかプラモのモチベーションが上がらなかったりで

なかなか作業が進みませんでした。




それでも仕事の合間など時間があったらチョコチョコと手を動かしてきました。

そしてようやく完成しそうです!





それでもあと3週間くらいはかかるかな(笑)




今回の充電期間でいろいろわかった事もありましたし

いい気分転換になりました(^-^)




これからもマイペースでボチボチやっていくので

温かい目で見守って頂けると幸いです<(_ _)>










  1. 2012/06/21(木) 17:50:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0