freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先は長い…。

だいぶ寒くなりましたね。

毎年この時期は仕事でバタバタしていたのですが
今年はかなりのんびりしています。
世間は選挙で慌ただしく先行きも不安定。
景気が良くないのもひしひしと伝わってきます。

暇ならプラモでもしてれば?と嫁は言いますが
なぜか仕事が充実していないとプラモをする気にもなれません。

それでも毎日バンシィはチマチマとすすめてはいますよ。
キットがキットだけに毎日整面ばかりではあきてくるので
スジボリしたり、先に武器類の塗装をしたりして
モチベーションを維持しています。

今年もあとわずか。
今年もいろいろありました。
来年は良い年でありますように。
  1. 2012/12/14(金) 11:54:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
