freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々精進。


毎日暑いですねー。
しかし日によっては湿度も低く塗装するにはいい季節。

この時期、仕事は落ち着いているので
この一ヶ月くらいは週末は家族そっちのけで
プラモばかりしてました(笑)
娘は受験生で家族で出掛ける事もないので
まったくおとがめなし。


サザビーですが塗装はほぼ終了。
とにかく塗ってはマスキング、塗ってはマスキングの連続でした
(まだ終わってないけど)
マスキングの作業は嫌いではないのですが、
さすがにこの物量はしんどい。


残りは武器類の塗装、バーニアの塗装、トップコートetc…
お盆休み中には仕上げたいけど難しいかなー…。


  1. 2014/08/06(水) 09:08:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
