freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

モデラーズエキスポへ行ってきた。

昨日時間に少し余裕があったので
大阪で行われていた
モデラーズEXPO2014に行ってきました。

見れば勉強になるのは確実なのですが
下手をすると自分の作品とのあまりの差に
モチベーションが下がりかねません…。


覚悟を決め会場へ…。
最終日という事もあり会場は大盛況。
老若男女ギャラリーであふれていました。


かなりの展示数、プロの方の作品も展示してあり、
魂のこもった作品の数々を生で見て
やはり画像で見るのと実物を見るのではワケが違う!
とあらためて感じました…。



かなりいい刺激を頂きました!


模型の世界は奥が深い…。
知れば知るほどそう感じます。

もっと、もっと頑張らなければ…。





  1. 2014/11/04(火) 13:47:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0