freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年、このブログを覗きに来て頂いた方、
コメントを頂いた方、本当にありがとうございました。
2015年、特に高い目標を持っているワケではありませんが、
公私ともに昨年よりも上を目指して頑張りたいと思います。


正月休みは特にどこに行くという事もなかったので、
暇を見つけてはプラモを弄っていました。

で、新年はこの画像からと決めていたので
中途半端な状態ですが画像をアップ!

nt_06.jpg

nt_05.jpg


制作開始してから約4ヶ月。
改修途中の箇所、手つかずの箇所、どうしようか迷っている箇所などありますが
モチベーションアップのため、
完成しているパーツにサフを吹いてとりあえずアップしました。

詳しい改修箇所は後ほど説明しますが、
バインダーの形状変更、内部のディテールアップ、取付角度の変更、
フロントアーマーの形状変更、隠し腕の制作などが大きな改修箇所。
残っている作業は頭部、肩部、胴体の改修、バインダー内部のパイピング、
バーニアをアルミ製に変更、手つかずの武器類の制作などでしょうか(めっちゃ残ってる…)
特に今回はチラチラ見える内部にも情報を入れるつもりです。


次のアップはいつかなぁ。
今年もマイペースなブログですがよろしくお願いします。





  1. 2015/01/05(月) 08:45:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2