freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

今年もお世話になりました。


今年もあっという間に1年が終わりました。


特に大きな出来事はありませんでしたが、
春には久々の友人の結婚式、
秋には大学の友人と再開など
例年に比べイベントの多い年だったように思います。


仕事もいつもと変わらないという感じですが、
同業者の方に「変わらないということがスゴい」と言われ、
あらためて恵まれているんだと実感しました。
来年も感謝を忘れず向上心を持って仕事に励みたいと思います。



さてプラモの方はというと、
今年完成したのは
ディジェとバルバトスの2つだけ。
2016.jpg

この2体は苦労しましたが、自分のイメージ通りに仕上がったので思い入れの強い作品になりました。






そしてデンドロビウムですが、ここまでできました!

_MG_2170.jpg

中途半端なところもありますが、とりあえず出来たところまでで組み立てて撮影してみました。



_MG_2189.jpg

ある程度完成していた箇所を微調整したり、ディテールを追加したりしています。
コンテナの裏側も、しっかりディテールアップ!



_MG_2188.jpg

アーム、プロペラントタンク(?)も他同様にディテールアップ!



_MG_2191.jpg

コンテナ後方のメカ部分は他に比べ密度高めな感じに。



デカいから撮影が難しい…。

半年かけてほぼ半分。
(ステイメン、コンテナ前部分はまったく手つかずですが…)
まだ手を加えたい箇所は結構あるし、こりゃ完成まで1年以上かかるな(笑)


来年はリバウやハンマハンマなど作りたいキットが目白押し。
早く仕上げないと積みプラが溜まる一方ですな
(プレバンのνガンも箱から出してないし…)



また機会を見てアップしますので、
気長にお付き合いください。


それでは皆さん良い落としを!

ではでは。


スポンサーサイト
  1. 2016/12/29(木) 18:40:19|
  2. デンドロビウム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0