freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

MGアッガイ

プロポーションは良好ですが、1st系にありがちなあっさりした感じなので、
全身にスジボリ、市販のディテールアップパーツ、メタルビーズ、
オリジナルデカールなどで密度感をアップさせています。
内部フレームも細かく塗りわけました。
※色ハゲが怖くて外装を外した状態の写真は撮っていません(^^;)

acguy_1.jpg
acguy_2.jpg
acguy_5.jpg
acguy_6.jpg
acguy_4.jpg
acguy_7.jpg
acguy_8.jpg


■頭部
メタルビース、スジボリでディテールアップ、バルカン砲をメタルパーツに、
モノアイはHアイズの裏にホログラムシールを貼付けたものに交換しています。

■腕部
スジボリでディテールアップ、右腕の爪は鋭く削り込んであります。
左腕のエフェクトパーツはらしく見えるよう、
ホワイトでグラデーションをかけました(^^)

■ディスプレイスタンド
デカールを貼り、艦船っぽく仕上げました。ダークグレーで塗装し、フラットクリアでコーティングしています。
  1. 2008/10/29(水) 15:25:33|
  2. アッガイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MGグフ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/11-3264e03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)