freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は残り3ヶ月!

いい季節になってきましたねー。
年末が近づくにつれ何かとあわただしくなってきました。


ドズルのザクは塗装中。
思った以上にやりたい事が難しく、
時間がかなりかかっています。



ナイチンゲールはやっと脚ができてきた。


nt_01.jpg

nt_02.jpg

まだディテールは追加するかもですが、
だいたいこんな感じに。

キットはかなりシンプルなつくりで、
スジボリだけでは間延びするので
単調にならないようメリハリを意識しながらディテールを追加しました。



nt_04.jpg

スリットのディテールやツメ(?)のようなディテールなど
サザビーVer.Kaの意匠を部分的に使用し、
つながりを感じさせるようなものにしたいと考えています。



片脚だけで約3週間、まだまだ先は長い。

しかしシンプルなキットなだけに手も加えやすく
真っ白なキャンバスに好きな絵を思いっきり描くような気分。
そんなに思い入れのあるMSではありませんが、
今までにないほど、楽しんでおります。





  1. 2014/10/04(土) 17:39:05|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モデラーズエキスポへ行ってきた。 | ホーム | オークション終了しました。>>

コメント

だぁ~~~~~~~~~~
見なきゃ良かった、、、爆
カッコイイ!
ひっぱられそうで怖いわぁ、、、、笑
  1. 2014/10/30(木) 16:04:55 |
  2. URL |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

兄さんお疲れさまです!
自分は今月のモデグラのナイチンゲールにひっぱられそうです…。

先は長そうですが頑張りまーす!
  1. 2014/11/04(火) 12:37:31 |
  2. URL |
  3. takechako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/117-0f04140a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
