freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

今年もありがとうございました。

こんな更新もろくにしないようなブログを
見にきてくださる方、本当にありがとうございます。

来年はもうちょっとマメに更新できたらなーなんて思ってます。
(来年末も同じ事言ってるかもしれませんが…)


今年完成させたのはザククキャノン、高機動型ザク、サザビー、ドズル・ザク。

2014.jpg


思ったよりは完成品が多いか?
こうして見ると今更ザクにハマった1年だった。
サザビー大変だったなー…(しみじみ)。

来年は今製作中のナイチンゲール、
そしてREから発売予定のディジェをつくる予定です。
ナイチンゲールは今までにないほどの情報量を詰め込んでいるので
まだまだ時間がかかりそう。
年明けには途中経過をアップできればと。


来年はどんな年になるか楽しみですね。
いろいろ大変そうですが。

皆様にも、良い1年になりますように。


スポンサーサイト
  1. 2014/12/30(火) 12:13:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年 | ホーム | いきなりの完成です。>>

コメント

最後の最後にいきなし、、、
「ドズルザク」きて、びっくりしたぁ~~!!笑
しかし、、、
相変わらず、妥協の無い塗面に驚きました!!
しかもジャガーとは、、、恐れ入りました、、、汗
(ブリティッシュグリーンが激綺麗!!)
来年のナイチンも楽しみにしてます、、、、、
あ!
そうそう、takechakoさんも都合が付けば、ディフォルメ選手権に出ればいいのに???
ぜひっ、1度お会いしたいですよ~
ではでは、来年もよろしくです!!
良いお年を~~
  1. 2014/12/31(水) 05:24:21 |
  2. URL |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

兄さん、今年は本当にありがとうございました。

今までネットを通じて人と知り合うという事がなかったので
とても新鮮で刺激的な一年でした。
いつも頂いたありがたいお言葉を励みに頑張ってこれました。

ディフォルメ選手権へのお誘いありがとうございます。
ですが、猛者揃いのコンペに参加するのはあまりに無謀。
制作意欲を失いかねないので陰ながら応援させて頂きます。

私も是非1度お会いしたいですね〜。
関西におこしの際は是非お声をかけてください。

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
良い一年でありますように。
  1. 2014/12/31(水) 13:49:24 |
  2. URL |
  3. takechako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/121-aa6046ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)