freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

調子出てきた!

先週末は家族サービスでなかなか時間がとれませんでしたが、
リアアーマーが完成しました。



nt_10.jpg


全面をスジボリ、プラ棒などを使用してディテールアップしています。
スジボリは単調にならないよう0.15〜0.4mmのものを要所で使い分けています。

キットのランディングギアはあまりにも雑なつくりだったので
モデグラを参考にパイピングや市販パーツ、プラ板などでデコレートしてみました。
(暗くてわかりにくいかなー)

プロペラントタンクはモデグラに載っていた
ネオジオングのプロペラントタンクにやられてしまい、
雰囲気を真似てみました。
キットのものをまっ二つにしプラ棒、市販のトラスなどを詰め込み
それらしくしてみました(雰囲気、雰囲気!)

次は上半身の仕上げにかかります。



  1. 2015/05/18(月) 14:40:53|
  2. ナイチンゲール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調子でてきた 2 | ホーム | GWの成果。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/125-f6dd1719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)