freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

いやー、毎日暑い暑い。
こう暑くては出掛ける気もしない。
セールで散財してお金もないし、
おとなしくプラモでもしますか…。


というワケで陸戦型ガンダムの進捗状況。
最近仕事がヒマなせいもあり、
かつて無い程のスピードですすんでおります。

gg_03.jpg

RGガンダム等を参考にスジボリを追加。
さらにステップやフック、リベットなどを追加し、
陸戦タイプっぽい雰囲気が出るようにしてみました。
(あくまでそれっぽくという事で)


gg_04.jpg

さらに肩部分にセンサー、フレーム風ディテールを追加。

こうして写真で見ると粗い箇所もチラホラ…。
修正しつつ次は脚にかかります!
お盆休みから塗装にかかりたいところですが
どーかなぁ…。





  1. 2015/07/27(月) 18:36:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここまできました! | ホーム | 今更ですが。>>

コメント

イカス!!
つうか、プに1ヶ月触ってない、、、、
もう死にそうだ、、、、
  1. 2015/07/28(火) 17:56:37 |
  2. URL |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです!

イベントの仕切りで忙しそうですもんね…。
まぁ楽しそうでいいじゃないですか!
頑張ってください!!
  1. 2015/07/28(火) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/134-884ccbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)