freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず現状報告。


ご無沙汰してます。
もうすっかり秋ですねー。

毎度の事ですが前回更新からかなり経ってしまいました。
何度か足を運んで頂いている方、本当にすいません。


制作中の陸ガンですが、
実はすでに完成していました。

gg_09.jpg



最近仕事が忙しく、なかなか撮影まで手が回りません。
今週もバタバタしそうなのでアップするのはいつになるやら…。


ちなみに、ちまちまとディジェも制作中です。
こちらもある程度形が見えたらアップしたいと思います。




  1. 2015/10/04(日) 18:15:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<有意義な三連休でした。 | ホーム | ここまできました!>>

コメント

いつ見ても安定の高次元クオリティーに
何か安堵感と胸の高鳴りを感じる、、、、
今まで見た「陸ガン」では最高のヒザ!
もう~~ヒザのラインの硬さにもらしそうになる、、、
かっちょいい~!
福眼すぐる、、、完成乙!!
  1. 2015/10/07(水) 02:34:12 |
  2. URL |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです!
ありがとーございます!!
普段ここまで改修した事なかったのでかなりシンドかったです(汗)
自分の下手さをあらためて実感しました。


兄さん今スゴいもん作ってますね…。

ブログ見て笑ってしまいました(笑)
「そこまでやるの?」って技の応酬で、
プラモってここまでやらなあかんのやなーっと
大変勉強になりました。

次作も頑張ります!
  1. 2015/10/07(水) 07:43:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/136-86f91f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
