freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

ありがとうございました。


ご報告が遅くなりましたが
オークションは無事終了しました。
多くの方に閲覧、入札して頂き本当にありがとうございました。
落札者様と連絡がとれ、本日無事旅立って行きました。



そして現在製作中のバルバトス!
ようやくエンジンがかかってきて順調にすすんでおります。

タイムリーなキットなので
いろんな妄想をしながら劇中のイメージを投影できればと考えています。
タイミングがあれば途中報告もできればと思います。



そして最近頭を悩ませているもの。
「バルバトスが完成したら次は何を作るか?」です(ヒマか!!)

何個か候補はあるのですが、
どうもしっくりこない。
一度作ったものはもう作る気しないし、
これから発売されるキットも今一つピンとこないんですよね。

候補としては
◎MG νガンダム(言わずと知れた人気のキット、しかし敷居が高くて手がでない…)
◎RE/100 イフリート改(またまたRE/100。でも弄るとこなくて面白みにかけそう…)
◎MG デスティニーガンダム(なぜか気になってたキット。しかし今更感が強すぎ。)
◎HGUC デンドロビウム
(いつか作ってみたいと思っていた大型キット。しかし完成までモチベーションが続くのか心配)
◎HGUC クシャトリア(ディテールを詰め込んだら面白そう。しかしこれも今更な感じが…)
◎MG リックディアス(仮組の状態で置きっぱなし。可哀想なんでこいつにするか…)


デンドロビウムはRGのGP03が出るんならつくるんだけどなー。

夏くらいに触手が動くようなキットが発売されないかなー。



スポンサーサイト
  1. 2016/03/08(火) 18:33:33|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不調なので好調。 | ホーム | ディジェUP!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/143-291c4738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)