freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

不調なので好調。

こんにちは。
いい気候になってきましたねー。

ここ最近仕事がヒマなせいもあり、
プラモがサクサクすすみます(こんな事ではいかんのだが…)


なのでバルバトスは塗装前まできました!


br_01.jpg

br_02.jpg



カッコイイやんバルバトス!
いままでにないデザインなのですべてが新鮮。
作ってて楽しいです。

プロポの改修箇所はモデグラの2作例のいいとこどりで
◎アンテナの形状変更。
◎アゴの延長
◎胴体の延長
◎足の前後幅詰め
◎バックパックの取付角度変更
などなど…

あとはスジボリ、プラ板などで情報量をUP。
パイプ類はメッシュチューブに置換え、
さらに胴体部分にパイピングを追加する予定。
ハイレゾとやらに負けたくない。


このまま塗装にかかろうかと思いましたが、
もうちょっとディテール足そうかな…。
今日メイスが届いたのでついでに第5、第6形態あたりもつくろうかと思ってます。


カラーパターンを変更してイメージをガラリと変えるつもり。

早く塗装にかかりたいがガマンガマン…。






スポンサーサイト
  1. 2016/03/20(日) 16:05:04|
  2. バルバトス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/144-90c8fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)