freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わってしまった・・・

あけましておめでとうございます。

あっという間に休みも終わりましたね。
昨年末は仕事と大掃除でバタバタしましたが、
正月は割とのんびりできました(^^)
12月は土日も休みなく仕事してましたが、充電は完了!
昨年は仕事の方がイマイチだったので
今年は本腰入れて頑張ります!!

と、言いつつ年末にMGシナンジュを
衝動買いしてしまいました(^^;)
長い休みを利用して製作開始。
只今表面処理中ですが、凄まじいパーツの量・・・
おそらく完成は早くても春頃でしょう(笑)

他にもMGガンキャノン、MGゴッグを製作中。
何が最初に完成するかは
自分でもわかりません(汗)


そんな感じですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2009/01/05(月) 11:03:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボチボチやってます。 | ホーム | 今年も残りわずかですなぁ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/22-08ba3590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
