freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

ボチボチやってます。

現在制作中のシナンジュ。

組んでて思ったんですけど最近のキットって
関節はABSがメインでポリキャップって使わないんですね~。
ヒケもそんなになかったし表面処理にもストレスは感じません。
でもやっぱりパーツが多い(笑)
こんな大型キットを作ったのは、EX-Sガンダム以来かな?

個人的な印象ですが
シナンジュってモビルスーツって言うより
最近の仮面ライダーみたいじゃないですか?
あまりにもバランスが良くてカッコ良すぎ(笑)

全体的にゴテゴテしてるからディテールも追加しずらいですが
適度なスジボリの追加と、複数の羽?のエッジをギリギリまで
薄くしてスケール感が出せればと思います。

sn.jpg


  1. 2009/01/08(木) 10:03:56|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろやってます。 | ホーム | 終わってしまった・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/23-d5ed7fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)