freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッグ完成!

途中爪が折れたり、雨で塗装ができなかったりと
いろいろありましたが、ようやく完成しました(^^;)
いつもどおりディテールアップのみですが、
カラーリングは、Mac上でシュミレーションした甲斐あって
いい色が出せたと満足してます v(^^)


gogg_6.jpg
gogg_1.jpg
gogg_2.jpg
gogg_5.jpg




今回はスジボリの太さに変化をつけ
広い面が単調にならないようにしてみました。

gogg_3.jpg


スクリューの色に迷いましたが、
ネットで見つけた画像を参考に、
チタンシリバーの上からスモークグレーを吹き、
アクセントになるようにしてみました。
足裏も丁寧に塗り分けています。

その他股間、バックパックのバーニアを
市販のメタルバーニアに置き換えています。

gogg_4.jpg



次はシナンジュですが、仕事も忙しくなってきたので
しばらくかかりそうですね・・・。
最初はサクッと作るつもりでしたが、
ちょっと毛色の違うものにしようと思っています。

まぁ完成は4月中が目標(バズーカ待ち)だから
のんびりやりますわ。






スポンサーサイト
  1. 2009/02/28(土) 13:26:04|
  2. ゴッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ~忙し・・・ | ホーム | ホっと一息。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/28-8efa1a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
