freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

本当に完成するのか?

更新は2~3週間に1度。
もはやブログではありません。
毎日コツコツとやってはいますがなかなか・・・。

百式の本体は、サフ→ブラック→クリアー→研磨→赤金
→クリアー→デカール貼り→研磨
の順で塗装していますが工程が多い分、
塗装中にホコリがついたりしたら始めからやり直し。
最後の研き出しで下地のブラックが出て来てまたやり直し。
もうキリがありません。

オマケに塗装にかかってから気に入らない部品があったりして
パーツ請求したりなんかして・・・

8月完成は楽勝だと思っていましたが
ちょっと厳しくなってきました。

まぁ、誰と約束したワケでもないのでいいんですけどねぇ。。。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/22(土) 16:45:33|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<百式完成しました! | ホーム | どーしよっかな・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/39-bff4aff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)