freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

ガンタンクその3

昨晩でここまで完成しました。
表面処理をしながらなんで牛歩のスピードですが、
このペースならあと10日ほどで仮組までいけるかな?

下半身にはいい感じのモールドが入っているので
生かすか殺すか悩んでいます・・・。

ミリタリーテイストを盛り込みたいのですが、
何ぶん作った事がないので資料を集めないとね(汗)

いよいよキャタピラの組み立てにかかります。
膨大な数のパーツを見てうんざりしてますがこれが売りのキットなんで
頑張りますわ・・・

gt_6.jpg





で、そうこうしてる間に赤いドムが完成。
時間を見て撮影、アップします。
今週末にはオークションに出せるかなぁ・・・

dom.jpg


  1. 2009/10/05(月) 11:14:25|
  2. ガンタンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンタンクその4 | ホーム | ガンタンクその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/45-8a7bd9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)