freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

オークション無事終了しました。

Mk-2のオークションが無事終了しました。

閲覧して頂いた方、入札して頂いた方、落札して頂いた方
本当にありがとうございました。
それから今回は終了日の変更などがありご迷惑をおかしてしまった方もおられると思います。
本当に申し訳ありませんでした。

基本おっちょこちょいな性格なので凡ミスが多いですが
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


現在の進捗状況ですがVガンダムは本体は製作済み。
今月発売のVコアブースター(でしたっけ?)を制作し
Vダッシュガンダム(でしたっけ?)として完成させる予定です。

コツコツとすすめていたHi-νガンダムはディテールの追加中。
武器、武装が多いキットなので結構時間がかかってます(^ ^;)


あと来月ジ・オが発売されるんですよね・・・。
これかなり好きなMSなんですが
デカいしめっちゃパーツが多そうなんでかなり迷ってます(^ ^;)
完成までに1年くらいかかるんじゃないかなぁ・・・。
モチベーションを維持する自信がありませんねぇ・・・。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/20(火) 09:04:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました! | ホーム | 申し訳ありません!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/71-24a7fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)