freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

ありがとうございました!

Mk-2が無事落札者様のところへ到着しました。
とても気に入ってもらえたみたいで感激してしまいました(T-T)


ぼくはデザインの仕事をしているので
出来上がったものを褒めてもらう事はあるのですが、
ここまで絶賛されたのは久々、
あらためてプラモ&オークションの楽しさを感じました。

グラフィックデザインはどうしてもクライアントの意向を聞いていたりすると
自分の思うようにはできません。
自分では納得していないものを「作らされている」状況になる事もしばしば・・・。
でもプラモは自分の好きなように作ったものが、オークションという場で評価されます。
落札金額の高い、低いはありますが、
落札していただいた方のコメントを読むと次回作へのモチベーションが上がってきます(^ ^)


製作中のHi-νは一番ディテールアップの真っ最中!
工程の中で一番好きな作業です。
今月中に工作を終わらせ塗装にかかります!



あっ!
Vコアブースター注文しなきゃ(汗)
スポンサーサイト
  1. 2010/07/23(金) 08:46:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとお休みですね。 | ホーム | オークション無事終了しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/72-e44b07e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)