freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特筆する事はないのですが・・・。

まだまだ暑い日が続きますね~。

お盆休みが明けてから仕事でバタバタしてましたが
すっかり落ち着きました。

忙しいのもストレスたまりますが、暇すぎるのも困りものですね~。
毎日領収書片付けたり、データの整理をしたりして時間を潰しています。


そんな状況なのでHi-νも大詰め!
もうすぐ完成しそうです。

しかしいつも言ってる事ですが今回は特に紛失した部品が多い!
整面、加工は自宅、塗装は事務所とパーツを持って右往左往しているせいなんでしょうかねぇ・・・。
もう一つキットを買った方が安くつくんじゃないかって感じです(^ ^;)
多分バンダイのサービスセンターの人も
「またこいつから注文が来た!」って思ってるんじゃないかなぁ・・・。

最後の部品を注文したら完成です(笑)


それと散々迷いましたがジオを購入。
ほんとうにアンケートに選ばれたのかよ?ってくらい
人気のなさそうなキットですが
結構好きなデザインなので
思い入れたっぷりに作ってみたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/08(水) 16:51:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Hi-ν完成しました! | ホーム | やっとお休みですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/74-893cb98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。