freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

Hi-νガンダムのオークションが無事終了しました。
閲覧してくださった方、入札してくださった方、そして落札してくださった方
本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、Vコアブースターですが塗装はほぼ終了、
ガンダムデカールの発売を待っていたのですが
どうやら発売されないみたいですね・・・。
Ver.Kaはデカールがキモなのに発売されないなんて(T_T)
幸いVガンダム用のデカールを余分に購入していたので
ユニコーン用と併用して完成まで持って行こうと思います。

ジオは表面処理が終わりお楽しみのディテールの追加作業へ。
かなり面が広く、間延びした感があるので
メリハリを意識しつつ単調にならないようディテールを追加しています。

11月末には00クアンタが発売されるみたいですね!
先日家族で映画も見てきたところなので
平成ガンダムに初めて挑戦してみようと思ってます(^ ^)
スポンサーサイト
  1. 2010/10/04(月) 18:39:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Vガンダム完成しました。 | ホーム | Hi-ν完成しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/76-f0292516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
