freaks

作りたいものを、作りたい時に、作りたいように作る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デルタプラス完成しました。

いつもの事ですがいきなり完成です。
(ブログって苦手なもんで(^ ^;)

プロポーションは良好ですが、
テストショットを見たときからつま先が短いと感じていたので
プラ板で5mmほど延長、
フェイスパーツは若干後ろに接着しました。

カラーリングはかなり悩みましたが、
ボディは紫にふったトーンを変えたグレー、
フレームは数色のウォームグレーで塗り分けました。
アクセントでメタリック系の色を配置しています。

dp01.jpg
dp02.jpg
dp03.jpg
dp04.jpg

dp05.jpg

ウェーブライダー。
よく出来ています。が、変形させるのに最初は1時間もかかりました(^ ^;)


dp06.jpg

頭部のバルカン砲は2ピース構成のメタルパーツに交換。
フェイスパーツは若干後ろにずらし接着しました。

dp07.jpg

肩内部2枚のフィンはプラバンで製作。サイドアーマー内部に市販パーツをセット。

dp08.jpg

つま先を5mm延長。ひざ裏の動力パイプはメタルパイプとスプリングに交換しています。

dp09.jpg

翼は実機の航空機を参考にスジボリを追加。

dp10.jpg

スジボリ、メタルパーツでディテールアップ。

dp11.jpg

フレームは数色のグレーで塗り分け。

dp12.jpg

スジボリ、メタルパーツでディテールアップ。大判デカールは自作のものを使用しています。






  1. 2011/10/10(月) 13:13:06|
  2. デルタプラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やめたワケではないんです。 | ホーム | リゼルアップ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takechako.blog55.fc2.com/tb.php/91-531cd57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
